ザ・ラスマスのライブ♪

やっぱりLIVEはイイ!!


19:05くらいに始まったライブ♪

終わったのは20:25くらいだったかな??

MCは長くも短くもなく…ちょうど良かったかも?!
相変わらずあまり聞き取れなかったけどね(. .;

ステージにはデッドレターズのジャケのロゴがあって、ライブが始まる前赤のライトが点いてて、始まったら青いライトに変わったんかな??すごくキレイだなぁとか思いながら見てた(●^-^●)

ライブ前ずっと緊張してた(>_<)

やっぱりナマは最高デス('-'*
感動デス!!

曲もラウリの声もめちゃくちゃいいんですもん(*'‐'*)
あとライブ中のラウリの手・指に注目して見てたら面白かった☆

アキのドラムって迫力あるなぁって思った('-'* 音響効果?!や、すごかったよ(^・^)
エーロのベースも響くカンジで良かったし、パウリのギターソロと歌声も良かったデス(*'‐'*)


ジーンと感動するよーな曲も多い中泣きそうで泣かなかったのは、ところどころにノリノリの曲が入ってたからかなぁ??
めちゃくちゃ良かった(●^-^●)


最初皆おとなしくて(?)あまり前へ行けず、頑張って4列目くらい♪


でも最後にがっちり握手できたので十分幸せvv


ちなみに東京と名古屋は握手会あったらしい…なぜに大阪ではなかったのか…(T^T)


ラスマス~♪


タイトル: ライヴ・レターズ



アーティスト: The Rasmus
タイトル: Dead Letters