2021.10.20

 Fear, and Loathing in Las Vegas

 

いろいろあったけど、ようやくのLIVE♪

 

今回は有観客配信だったので、

      配信を選びましたTV

 

もうね、、

他のバンドもそうですけど、

このでいいんじゃないかしら!?!?

 

チケット争奪戦があり、席に一喜一憂し、

LIVEハウスではもみくちゃにされ…

 

家から遠い所でもお金をかけて行く

 

や、それが本来のあり方?ですけどねあせるあせる

そこまでバンギャしていたわけではないですけれど(´艸`*)

 

 

さすがに年齢を重ねてきて…キョロキョロ

そこまでの体力ないですよ!?!?

 

 

おうちで自分の好きなように楽しみたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

会場に行くほどじゃないんだけど…とか、

チケット取れなかった…って人にも嬉しいと思うのですお願い

 

LIVE自体が楽しいバンドは行ける範囲で行きますけどね照れ

 

 

Fear, and Loathing in Las VegasはLIVEが楽しいバンドです音譜

MCが全然ないのであっという間に終わりますあせるあせる

アップコレは良し悪しですねぇ…

so以外も喋ればいいのに目

歌い続けて、ちょっと喋って…喉大丈夫!?といらぬ心配ww

実際中盤でちょっと声辛そうだった!?!?

あとは全然大丈夫でしたけどねカラオケ

 

ダンスク関係の話がちょっと聞けた分、今回のMCは合格

 

 

10-12月、毎月関東でLIVEがありまして、

11,12月は行く予定なのです照れ

なので今回はおうちで音譜音譜

 

 

 

では本題へ!?爆  笑

 

いつもと違う感じ?のSE音譜

 

minamisoは髪が少し伸びたんじゃなかろうか…当たり前ww

tomonori痩せたなぁびっくり

taiki…パンプアップして出てきたのかなキョロキョロ

相変わらずの衣装で…あせるあせる

メイクは配信で好評だった玉置浩二風!?

tetsuyaはインスタのストーリーズではポニテだったけど、

LIVEではコーンロウ?にしてたッポイ目

 

メンバーがどんなだったとか、いつもは気にしないのですがw

アーカイブ配信がある間は何度も見れるので…キョロキョロ

 

 

 

Hey Girl!! Why Not Party Like a Bitch!?音譜

初期曲という感じニコニコ

 

そういう意味では、音源化されていないらしい

Why Couldn't I Say The Last Goodbye To You?音譜もかなり目

あそこカラオケ本当にそういう感じなんですねびっくり

あそこだけは謎だったもので…あせるあせる

サビ前後とか好きですニコニコ

 

 

Take Me Out!!音譜

ついつい口ずさむカラオケサビニコニコ

改めて聞くと…完成度高いかも目

 

 

Beyond the End音譜

イントロがすごくキレイで好きな曲です照れ

サビもとても良い照れ

 

 

Because You Are Here音譜

サビの後のメロディラインがお気に入り得意げ

 

 

My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight?音譜

…ベガスの楽曲、タイトル長いビックリマークビックリマーク

覚えられないビックリマークビックリマークガーン

 

前半は…デスボ合戦なので初めて聞いた時は…あせるあせる

中盤のsoがクリーンボイスになる前くらい辺りから好きww

歌詞とかなりマッチしない曲…キョロキョロ

メロディが好きなんで無問題爆  笑

 

 

Solitude X'mas音譜

デスボシャウトで始まるこの曲、初めて聞いた頃は…キョロキョロ

曲に合ってないなぁと思っていたものですあせるあせる

soのクリーンボイスが入ってくる前後、中盤からは好きニコニコ

 

 

Twilight音譜

タイトルから某小説&映画を思い起こさせる為、

読んだことも観たこともないですがw勝手に結び付けています照れ

私の勝手なイメージで、ですあせるあせる

イントロが特に目

荘厳な教会、だけどちょっとゴシック的な印象を受けるのですニコニコ

それがなんか、ソレっぽいwww

 

My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight

途中で鐘の音のようなものが入っていて、

こちらも教会を思わせますかお

ラストの流れはTwilightっぽい…同じ頃に作ったのかなぁ目

同じアルバムに収録されているという意味ではなくあせる

 

 

 

 

Evolve Forward in Hazard音譜

イントロからしてめっちゃかっこよくて大好きです照れ

キーボードの一部が…AYASE風だと勝手に思ってますキョロキョロ

 

 

Shape of Trust音譜

あ~あのダ…ダンスキョロキョロ

最近の楽曲に多い疾走感が好きです照れ

あと徐々に上がっていく感じはてなマークレベルアップ感爆  笑

 

 

One Shot, One Mind音譜

今回はminamiのかっとばしポーズ?は無かったんですかね目

野球の番組で流れてたのを1回だけ見ましたニコ

疾走快感のある曲です音譜 ←くっつけただけの造語ですw

最後にtomonoriがシンバルを止める所がかっこいいですねニコニコ

 

 

全18曲音譜

1時間20分くらいのLIVEでしたニコ


 

アップ過去記事ダウンで触れたことがある楽曲は外してますニコニコ

 

宝石赤2019.9.26 Fear, and Loathing in Las Vegas ♪

 
今回のLIVE、満席?お客さん多くてびっくり目
 
最近私が参加した3公演、歓声は聞こえなかったんだけど、
今回のはちょいちょい聞こえてきましたね目
もう興奮してつい出ちゃったんでしょうね照れ
 
 
 
さて、、
今回のLIVEは映像化されるのでしょうかキョロキョロ
だとしたらキレイな映像になるでしょうが…
 
生だし、観客が入っている分、想定外のことはあったでしょう…
 
 
一部のカメラマンの荒ぶりがひどかった…びっくり
 
 
え、一緒にLIVE楽しんでます!?お願い
 
っていうくらい縦揺れがすごくてあせるあせる
 
私も縦ノリだったのでなんとなく大丈夫でしたけどw
これは画面酔いする人もいるかもしれませんねあせるあせる
 
手持ちでズーム撮影とかしてたんですかねガーン
 
 
 
あと、カメラマンの?タガが外れた?ラスト1曲…ガーン
 
完全に放送事故ですやん!?ガーン
 
全体的には良いLIVEでしたけど、
なんだかなぁ…キョロキョロ
こういうこともあるんですねぇ。。

 

生だからねぇ。。ガーン

 

 

メンバーファンはメンバーのアップ、

演奏している手元を見れるのは良いと思うのですがキョロキョロ

 

普段よく見えないステージ全体がちゃんと見れたらいいのになー

 

無観客LIVE2回の良いとこどりをしてくれたら良かったなぁしょぼん