ワンマンツアー「Carry on FaLiLV」 

 

大阪 Zepp Osaka Bayside

 

行ってきましたビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

FaLiLVについてはまた後日記事にしたいと思ってますニコニコ

前も同じ事書いてます…w

 

 

 

今回のツアーが発表された時点で絶対行こうビックリマークってなりまして音譜

初参戦してきましたニコニコ

 

 

男性ファンが多いからなのか、

曲調のせいなのか…

メンバーがやってるからなのか…ww

 

モッシュはてなマークダイブはてなマークが多いんですって!?

あと、サークルがおきやすいとのこと…はてなマーク

 

なので超ビビりながらww

 

ZEPPは柵が多いのでサークルは無いかもとは思ってましたが、

念の為、真ん中端の方におりましたあせる

Tetsuya側♪

※敬称略で書いていきますw

 

 

今回のツアーは3本ビックリマーク

大阪ラストビックリマーク

名古屋、東京のセットリストは見ていたので、

コレはやるなビックリマークとか、コレは無いかも…汗とか思いつつ

 

大体時間通りにスタートしたかと思います目

 

 

スタートは予想外!?

Return to Zeroでしたラブラブラブラブ

名古屋、東京がAccelerationでしたからねぇ音譜

私、身長が低い上に周りは背の高い男性多め…

私も含め皆跳んでるのであまり姿は見えず…あせる

なのでココの振りはあまり見れませんでしたあせるあせる

 

やぁ…ちゃんと毎回踊ってるんですね音譜

大好きな1曲です照れ

 

 

次はJump Around音譜

 

Rave-up Tonight音譜

これも大好きな1曲です照れ

SxunパートはTetsuyaに引き継がれた!?らしいのですが、

あまり聞き取れず…あせるあせる

 

いえ、今回のLIVEはとにかく楽しもうビックリマークビックリマークと思ってラブラブ

音響だの声がどうだのあまり気にせず、

ただただノリまくってきたのです照れ

 

Short but Seems Long, Time of Our Life以外はほぼ跳んでましたw

 

瞬間的にヴィジュアル系の手振りになってしまうことがあってww

あ、違う違うあせるみたいな!?

 

 

曲に戻ります目

 

Power of Life and Death音譜

前半の間奏の音、リズムが超好みラブラブ!

出だしのminamiのデスボで引いてしまいそうになりますがw

とてもかっこいい曲ですラブラブ

 

 

SHINE音譜

また改めて書こうと思うのですが、

私がベガスにドハマりしたw大好きな曲ですラブ

イェッサー見れなかったあせるあせる

 

 

The Gong of Knockout 音譜

 

 

LLLD音譜

絶対聞きたかった、やってほしかった1曲ですラブラブラブラブ

 


Keep the Heat and Fire Yourself Up音譜

コレも大好きな曲音譜

って、もう全部やん!?ww

振りはちょっとだけ見れたあせる

 

 

Let Me Hear音譜

 

Short but Seems Long, Time of Our Life音譜

 

 

懐かしい曲やっていきますビックリマーク

みたいな感じで入ったのかなはてなマーク

Burn the Disco Floor with Your ''2-step''!!音譜

まさかアレがSoのセルフエコーはてなマークだったとは…びっくり

2回言ってるだけはてなマーク知りませんでしたニコニコ

 

 

Stray in Chaos音譜

私の中で勝手にですがw

イントロでサークルおきそうな曲だと思ってますww

実際どうなんでしょうはてなマーク

 

 

Evolution音譜

 

Just Awake音譜

もう絶対絶対ビックリマークやってほしかった曲ですビックリマークビックリマーク

東京なかったので、もしかしたらやらないのかも…

残念に思っていた分テンション上がりまくりでした爆  笑

歌詞にちなんで、

初期衝動を忘れずやっていこうと思うはてなマークとSoが言ってましたニコニコ

 

 

Crossover音譜

minamiのデスボ、シャウトで始まる曲は…

最初は引いてしまってなかなか好きになれなかったのですがw

今となっては良い思い出です!?照れ

よくまぁ1曲の中にこれだけ詰め込んだなと目

 

 

Virtue and Vice音譜

しっかりたけのこやってきましたよwww

キーボード弾いてる所もちゃんと見えましたウインク

 

 

 

ラスト2曲というMC…

 

Party Boys音譜

初めてMV見た時はびっくりしましたよね爆  笑

盛り上がる1曲ですなニコニコ

狭い空間では完璧な振りはできないwww

 

 

The Sun Also Rises音譜

コレも好きな1曲ですラブラブ

私、ベガスはゆったりめな曲が好きなんだろうか…

 

そういうわけでもないな爆  笑

 

めっちゃ手を振ってのサヨナラビックリマークですねウインク

 

 

 

あっという間の1時間半でしたビックリマークビックリマーク

知らない曲も無かったし、

めっちゃ楽しかった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

チラッとずつだけど、

メンバー全員の顔を見ることができ、なんだか安心しましたニコニコ

LIVE映像、MVを見まくっているせいか、

全然変わらないメンバーがそこにいて、

初めて見るのに全く初めてじゃなかったww当たり前かwww

 

ただただ楽しんだLIVE音譜

そんなの久しぶりだったかも照れ

 

 

これならもっと前いけたかなぁキョロキョロ

や、小さい箱だったら死んでたかもww

 

整番良くなかったし、かなり警戒してw

開始20分前くらい着、

一人で静かに暴れてw

静かに帰ってきましたwww

 

帰りの電車で…

隣りに座った人がうちの店の袋持っててびっくりw

LIVE用に何か買ったんだろうか??w

 

 

次は来年。

チケット取れたら行きたいなニコニコ

 

楽しんだおかげか、次のお仕事日はルンルンでしたww