ついに届いた!MacBook Air☆ | 自分軸での自分の人生を生きる。

自分軸での自分の人生を生きる。

辛かった過去、毒親の毒を解毒中のアラフォー。
自分も家計も見直し中。

自分軸で自分らしく生きる為の試行錯誤の記録


日々のことやお金や子育てなども☆

昨日届きました!



MacBook Air 13インチ M1チップ






Color : スペースグレイ

 


以前、¥126,069で買ったと書いた。


その後業者を変えたので数千円安くすることが出来て、¥121,700で買えた。

この業者は対応が早く、迅速な対応で助かった。


Colorは、私の中ではMacといえばホワイト。
というイメージがあり、出来れば外側はホワイトが良かったんだけど、最安を早く購入したかった。
ということで条件を満たしていたスペースグレイにした。

Colorはスペースグレイ、ゴールド、シルバーの3種類あるんだけど、ホワイトはないから、ホワイトに近い色を選ぶとなるとシルバーなのかなあ?

疑問に思い調べたら、白いカバーが別売りされているらしい。



今日も仕事だが、仕事と家事育児の合間を縫って早く初期設定をしたり使えるようにしたい。

確定申告も今年はパソコンでやりたいな!



まずはMacの使い方を覚えたり、キーボードの設定を変えたり使いやすくしたいからやり方を調べなきゃ♡

ということで、リベシティに再入会しようかと考えている。
色々なコンテンツかあり使い方も解説されてるみたい。
 


リベシティは以前入会していたことがある。
しかし意識高い系の人に圧倒され、場違いな感じがしてお試し期間中に止めてしまったのよね魂が抜ける

でも、パソコンの使い方や家計管理のやり方を学ぶ為に再入会しようと思う。