呑んで寝る 寝るために呑む | おもいのままに、つらつらと。

おもいのままに、つらつらと。

40代うつ病精神障碍者 HSP 主夫(という名の無職) 想いの吐き出し場所。
うつ病でHSPの人間が考えたこと・感じたことを書き残すところ。

酒を喰む 意識刈るため ひたすらに
更に喰むための 合間の肴

朝目が覚めた瞬間から夜の就寝時間待ち。
とにかく覚醒している時間が辛い。
本当は目覚めたらすぐ眠剤飲んで寝てしまえれば良いんどけど今月は病因行きたくなかったので手持ちがわずかでそうもいかない。
結果4時頃飲んで夜中2クスリが切れて起きる感じ。
子供らが帰宅して元気いっぱいな声にあてられるのを回避しつつ、親父は寝てるって認識で済まされるのでとりあえずの妥協ライン。