やはり自分はおかしいらしい。 | おもいのままに、つらつらと。

おもいのままに、つらつらと。

40代うつ病精神障碍者 HSP 主夫(という名の無職) 想いの吐き出し場所。
うつ病でHSPの人間が考えたこと・感じたことを書き残すところ。

辛い状態が1カ月続いていて、自殺を考えている事を家族に相談しました。

答えは「とりあえず子供を保育園に送ってきて。仕事行ってくるから帰ってきたときに起きてたら話をきいてあげる。」でした。

 

健常者である家族の反応が普通なんでしょうから、「こんなのおかしい、くるってる。」って叫びたくなる自分こそ頭のおかしい狂人なんでしょうね。

実際、起きていると頭の中がぐるぐる・ぐちゃぐちゃして耐えられないので酒と眠剤で寝ている時間を増やして覚醒してる時間を減らすのに必死です。

 

なかなか最後の思い切りがつかないのがもどかしいし情けない。