サギじゃなかった (^-^; | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 しょーもない詐欺メールが 注意 

 連日届くので もやもや 

 

 うっかり

 「迷惑メール」として

 処理しそうになった あせるあせる

 おっと びっくり

 

 これは、紛れもなく”税務署” からの通知 OK

 源泉徴収された所得税が

 いくばくか還付されるようで グッド! 音譜

 (ちょこっと嬉しい ラブラブ )

 

  ビックリマーク

 かたや、こんなのが来た 目 

 そもそも「イオン」のカードは使ってない !!

 でも「アドレス変更受付」なんて書かれると

 「変更した覚えないけど・・・」なーんて

 うっかりクリックしちゃうヒト

 いるんだろうなぁ ダウンダウン

 

 皆さま、要注意ですぞ !!

 

 ポイントはここ 右下矢印

 これは絶対に開いちゃダメ バツレッド

 ま、「.jp」の詐欺メールもありますが

 クリックの前によくよくチェックを !!