自分のコトは棚に上げて (^^;) | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 

 まぁ・・・

 ヒトのことを

 とやかく言える身では

 ないのですが・・・ あせるあせる

 

 今回ばかりは

 突っ込ませてください パンチ!DASH!DASH!

 

 静岡県立中央図書館 の公式サイトで

 オドロクベキ ”誤り” がありましたので

 館へ電話を致しまして 電話

 これ(赤の下線部分) 右上矢印 違ってますよ パンチ!

 とお伝えしたところ

 「担当に伝えておきます」だった 汗

 ということは、昨日書きました メモ パソコン

 

 実は、このブログをシェアしたFBに

 なんと びっくり 

 文子先生からコメントを頂きまして!!

 「PDFの名前まちがってます」って ガーン

 

 え !?

 ワタシ、また何か間違えた?

 ・・・と、慌ててチェックすると サーチ

 

 館のサイトでリンクしてあるPDFに

 これまたトンデモナイ間違い発見 ダウン

  (この段階で、『火の鳥』に関する記述は

   修正されていましたが)

 リンクの PDF(赤線部分)を開くと パソコン

 これはまた、なんたる間違い 炎

 

 はい、お節介オバサンは

 館に電話しましたよ ダッシュ

 

 電話に出られた総務のかたは

 たまたま、昨日と同じかた OK

 

 これこれしかじか・・・と

 お伝えすると

 

 HP担当のかたは

 土日はお休みだそうで・・・

 月曜日、出勤したら

 伝えておきます・・・とさ ダウンダウン

 

 ほぉ~~

 そうかね ドンッ

 

 ま、これ以上ワタシには

 何も言う権利はありませんけどね 汗

 

 ただ、

  しっかり校正しましょう むかっ

  文子先生は寛大なかたなので

  館に苦情をおっしゃるようなことは

  なさらないとは思いますが、これは

  とー--っても失礼なコトですヨ パンチ!

 

 ということをイヤミったらしく

 言ってしまいましたワ グラサン

 

 

 とにかく、校正は大事 注意

 

 さら「かぁか、自分の仕事は

    だいじょぶか !? 」

 

 

 はい・・・

 しっかりチェックしますぅ DASH!DASH!