「ふじのくにの絵本作家」展 (^O^)/ | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 静岡県立中央図書館では、現在

 地域資料特集展示「ふじのくにの絵本作家」

 なる展示を開催中 メモ

 

 とのこと クリップ

 

 ただ・・・あらぁ びっくり

 告知の中で、絵本『火の鳥』の

  ”依頼” を受けたのが2024年で

 刊行は2025年春 って・・・目

 おいおい、1年間違えているんでないかい パンチ!

  (*再追記*)

  修正してくれたみたいデス OK

  (8日 午後)

 

 ともあれ、行かねば キラキラ ダッシュ

 

  *追記*

   お節介オバサンは

   やっぱり気になって

   電話かけちゃいました。

   (8日 AM 9:33)

   出られたかたは

   「自分が(HPの記事を)

    作った訳ではないので

    担当に伝えておきます」とさ。

 

 

 あ、その前に、こちら 左下矢印 ベル

 

鈴木まもる原画展 (youtube.com)

 

 この映像は、まもる先生のご友人の

 映像作家さん(実は超多才なかた!)

 が作られたものです。

 

 会場は

 ターントクルこども館(焼津市)

 

 お隣りの市というのに

 スケジュールがなかなか・・・ダウン

 (たいして忙しい訳でもないのに 汗