最近手に入れた本たち (^^♪ | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 新聞 右下矢印 を

 切り取ったは良いけど・・・ハサミ

 乱雑な食卓の上で一時、行方不明に 汗汗

 見つかったときには 目 

 シワクチャの上にシミも・・・ダウン

 ともあれ

 『なんか ひとり おおくない?』

 すぐに、ひばりブックスさんに注文 パソコン

 『そらの・・・』は、ちょっと保留 クリップ

 

 入荷のご連絡を頂いて伺った折

 前から気になっていたものを発見 ビックリマーク 

 右下矢印 買ってしまった 照れ

 ルチャリブロ 本 クローバー

 いつかは行ってみたい !! 

 こちらについては、また改めて メモ

 

 『なんか・・・』は、うめはら まんなさんの作 リボン

 これはもう、良くない訳がない 音符

 (詩人 吉野弘さんのお嬢さんです)

 その ”ひとり” を探しながら

 各ページ隅々まで楽しみましょう 合格合格

 

 その後、別の本を注文し

 入荷のご連絡を頂いたので、一昨日

 仕事帰りに伺いました。

 久しぶりに、ゆっくり書架サーフ 音譜

 

 で・・・ベル

 

 お願いしていたのは、こちら 右下矢印

 お会計の時、店主Oさんが

 「 パラパラ見たんですが、良いですね」と ラブラブ

 ありがとうございます グッド!

 ふと。。。

 

 こちら 右上矢印 を思い出します 泣くうさぎ

 で、保留にしていたこちら 右下矢印

 を、見つけてしまいましたヨ 照れ

 シリーズ3冊目とのことですが

 他のをどうしようか・・・

 くまくらさんは「猫漫画家」の肩書をお持ちです にゃー

 

 おぉっ !?

 と目を引いたのは、こちら 右下矢印

 当初、1985年に岩崎書店から刊行されたものを

 2014年に河出書房新社からの出版となり

 昨年新装版が発行されたそうで メモ

 黒柳徹子さんが絵本を出されていたとは

 知りませんでした リボン

 

 さらに、好きな作家さんのものは

 むこうから目に飛び込んでくる DASH!

 

 必ずチェックするコーナーでは

 こちら 右下矢印 が待って(?)いました OK

 こうした絵本たちに加え・・・

 平積みのなかから呼ばれたのが びっくり

 

 スピーチ講座の講師を務めるニンゲンが

 イカガナモノカ パンチ! と

 言われるかもしれませんねぇ あせるあせる

 

 日頃、”ラジオ深夜便” の「絶望名言」で

 なじみのあるお名前ですので

 これは読まなくっちゃ !! と 拍手

 

 かくして、またしても

 財布と時間の問題に悩むワタクシ もやもや