朗読会 & 野菜のこと (*^^)v | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 朗読会のちらしを作りました ニコニコ

 (東静岡のときのものと

  かなり似た感じ・・・あせる

  新たなデザインを考える余裕がなかった 汗

 

  (追記:文子先生からご諒解を頂いています OK

 既にお知らせいたしましたが、Vol.2も 本

 書肆猫に縁側さんでは

 1周年記念のイベントが色々 クラッカークラッカー

 ワークショップも計画されています メモ

 

  ***  ***

 

 さて、昨日の野菜たち・・・ 目

 まず大根さんの葉っぱは、いつもの チョキ

  

 〈但し、かなりお安い ”かえりちりめん” なので あせる

  噛みごたえ 充分 ビックリマーク

 

 ほうれん草さんは全部茹でで、半分は冷蔵庫へ 長音記号2

  

 残り半分を海苔巻きにしておかかたっぷり 音譜

  

   すっ飛んでくる 龍馬 DASH!DASH!

  

   こらぁ パンチ!

  

 右上にチラッと写っているのは ”ぬた” 

 おネギさんが、ワケギっぽかったので 音譜

  

   (うふふ…酢 多め グッド!

 残りは生のまま輪切りで冷凍 OK

  

 実は、数日前に買ったのも冷凍になってる あせる

  

 せっせと食べよう 合格

 

 ブロッコリーは茹でて、マヨ&粒マスタード合格

  

 

 さて、立派な 大根さん ですが

 今朝、ちょっと変わったサラダにしました 照れ

 こんな感じ ラブラブ

  

 これについては、またあらためて バイバイ

 

 今日は一日 ”家仕事" ダッシュ

 楽しく、頑張りま~す 筋肉

 

 

 おつらい状況にあるかたがたが、少しでも

 笑顔になれるひとときがありますよう お願いハート