ジェントルカーブ =^_^= | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

保護猫(現在5にゃん)との毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 猫の横顔 ラブラブ

 おでこから鼻先にかけてのくぼみ

 いわば、“鼻すじ” を

 「ジェントルカーブ」というのだそうで メモ

 

 あらためて、我が家 6ニャンのジェントルカーブを

 ご披露しましょう チョキ

 

 *龍馬(どちらかというと…ネズミ顔 )  

 

 *ジジ(カーブ、ゆるやかめ)

 

 *鯉太郎(まぁまぁのくぼみ)

 

 *さら(和猫の典型的なくぼみ)

 

 *ちゃー(意外に、鼻…短め)

  (黒いひげが目立ってきた びっくり

 

 *みるく(…やっぱ…鼻ペチャ)

 「くぼみ」より鼻すじの形(すこーし山なり)が

 “ちゃー” とよく似ているのは、さすが姉妹 グッド! 

 

 

 鼻だけでなく、中身も個性豊か 笑い泣き