『3回継続コースお申込みがありました^^』 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

セラピスト起業レッスンを受けてくださっている方から
ご感想が届きましたー!!

 セラピスト起業レッスン





お財布ヒーリングを受けてくださったお客様が、実際にお給料がアップされたそうで
とっても喜ばれてお礼が届いたんだそうです☆

そうしたらその直後、お財布ヒーリングの3回継続コースのお申込みがあったんだそう♪

すごい、喜びのエネルギーが循環しているのがわかりますよね!!

こうして、豊かさの輪が広がっていくんだな~って
私もとっても嬉しくなったのでした☆



こちらの方もお受けくださっている『セラピスト起業レッスン』の体験コンサルですが、
まもなく通常料金を120分・10000円に値上げ致します。

それだけ本気の方が増えてきて、私も真剣に向き合うことを決めているからです!

自分の癒しのスキルを、お金を含めたエネルギーとして循環させていきたい方、
パソコンが苦手で一歩踏み出す勇気がなかった方、
ぜひご検討くださいね。お待ちしています☆