自分の使命に目覚め、安定収入を得ながら多くの人に貢献!【おうちリッチセラピスト養成講座】 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


月商100万安定させたママセラピストが
たった100日で月商30万まで徹底ナビゲート!


お金を受け取るのが苦手な
占い師・ヒーラー・セラピストさんへ

自分の使命に目覚め、
安定的な収入を得ながら多くの人に貢献しませんか?



☆おうちリッチセラピスト養成講座☆

 

 
「占い・スピリチュアル・ヒーリングで起業した!でもお客さんが思うように来ない…」
「月収がまだ10万円にもいかない…月収30万円くらいはほしいなぁ…」
「SNSも自分なりに頑張ってみてるけど、どうやって表現したらいいのかわからない~!」


そんな素晴らしい癒しの能力を持っているのに、思うように売上が伸ばせないあなたへ。

「そもそも自分の方向性はこれでいいのかなぁ…」
「もっと自分や子供との時間を大切にして、心の余裕を持ちながら仕事したいなぁ」
「売上をあげたい!でも自分がそんなにお金をいただいてもいいのかなぁ…」


そんな風にモヤモヤしてしまっていませんか?



 


実は、2年前は私自身がそのようなことでとっても悩んでいました。

当時産まれたばかりの次男は病弱で、
その上住まいは埼玉県の「郡」がつくド田舎。

外に働こうと思っても遠くて帰りはいつも遅くなるし、
おかげで次男はしょっちゅう熱を出すしでまともに働けず、周りからは白い目で見られるしで
毎日泣きそうな日々を送っていました。。

そこで「もうこんな思いはしたくない!子供のためにも、自由に働きたい!」
そう思い、お財布ヒーリングというたったひとつのスキルで起業!

でも、最初の3か月はモニターなどで売上があったものの、
モニター募集を終了した途端に売上が伸び悩み、
「どうしたらいいんだろう…このままじゃ生活が苦しくなっちゃうよ…」
と悩んでしまいました。

そこでアレコレとビジネスのことも学んでいきましたが、
おかげで行動が分散してしまい、なかなか成果が上がらない日々が続きました。

ですが、あちこちで学んでいたことがやがて点から線へと変わり、
自分の『お金のブロック』を外しながら、徐々にセッション単価も上げていき、
コツコツとSNSでの信頼関係の構築も続けていきました。

そして今までの自分の人生の集大成とも言える高額セッションを作り上げていき、
試行錯誤した結果、1年後には月商150万円を達成することができました。
その後も売上を安定的にキープしつつ、家族との楽しい時間もたっぷり過ごせています。



でも、すでに最低限の癒しのスキルのあるあなたには、
半年もかけずにもっと早く稼げるようになってほしいと思います。



私は稼げるポイントを掴めるようになるまで1年かかってしまいましたが、
ちゃんとポイントとステップをおさえれば、今は収入が低迷していても
月収30万円くらいなら得られることが明らかだからです!

起業したけど売上が伸びない…と思っている人のほとんどが
『低単価』の商品しか持っていません。


でもそれだけでは新規の集客も大変ですし、売上もいずれ頭打ちがきてしまいますよね。
一生懸命働いてもまとまった売上にはならず、心も体もヘトヘトに…
それでは本末転倒ですよね。。。


だから、月収30万円を安定させ、安心した生活を送れるようになるには
あなた自身が「どんな人の、どんな悩みを、どうやって解決するのか?」を明らかにして
自分自身の『使命』に目覚め、お客さまの悩みに寄り添い、喜ばれながら
きちんと対価を受け取っていく、そんな循環を作っていくことが必要なのです!!



あなたもご自分の素晴らしい癒しのスキルを使ってマイペースで働き、
あなたの思い通りの収入やライフスタイルを目指しませんか?



受講生さんの声


実績がゼロ、もしくは売上がほとんどなかった占い師・ヒーラー・セラピストさんが・・・


ポイント『今年の売上目標を達成しましたー!』

ポイント『ぼんやりとしていた自分の方向性がハッキリして、
 その途端に売上が3倍にも伸びました!』

ポイント『レッスンを始めて1週間で、まだ読者さんが10人少ししかいないブログから
 3件のお申込みがありました!その後、読者さんもどんどん増えています!』

ポイント 
『初月、モニター様だけで4万円稼げました!』
 『正規のメニューにもお申込みが入っています!』
 『今月は継続コースにもお申込みがありました!』

ポイント  『いつも楽しくお話しながら、お仕事についてのポイントを教えてもらっています!
 パソコンが大の苦手な私でも、わかりやすくてブログもとっても変わりました!
 読者さんも増えてきて、お申込みにもつながっています!』

ポイント 『今やるべきことがわかり、他の仕事をしながらコツコツ記事を書けるようになりました!
 毎日楽しくブログにも取り組めて、ずっと癒しのお仕事がしたいと思いながらも
 できなかったので、お仕事にしよう!という勇気が出てきました!』
 『お金を実際にいただいて「受け取っていいんだ!」と自信になりました!』

ポイントまだ始めたばかりのブログなのに、早速ブログ読者も増えて、
 メルマガのリストまで取れています!


 


『おうちリッチセラピスト養成講座』 講師紹介


■ おうち起業総合プロデューサー 高江洲伴実(たかえすともみ)

・1981年11月生まれ
・5歳と3歳の男児の母
・埼玉県在住、北海道出身(夫は沖縄県)
・早稲田大学卒業
・私の起業ストーリー ⇒ コチラです☆
・プロフィールページ ⇒ コチラです☆




~これまでの実績~


ポイント 起業して3か月、ブログのみでの活動でモニター50名様へお財布ヒーリングを実施!
ポイント その後起業1年でクライアント様は400名以上!
  感覚的なことをしっかり言語化してもらえるのでわかりやすいとの評価をいただいています
ポイント 心のブロック解除『ミラクル・ルーチン・ブレイカー』養成講座インストラクターです!
  お金をいただくことへのメンタルブロックもお任せ☆
ポイント ファイナンシャルプランナーでもあるので、現実的なお金や手続きのことも聞けます!
ポイント ブログ読者様2200名以上、Facebookの友達4826名、フォロワー1000名以上(3月現在)
ポイント 稼働時間は1日4時間程度、2児の育児をしながら月商7桁を得ています
ポイント 決して元々パソコンには強くありませんが、それでもできるのであなたも大丈夫です☆
ポイント お財布ヒーリングなどをお受けくださった方のご感想はコチラです♪



おうちリッチセラピスト養成講座を受けるとどうなるの??


チェック癒し手としての売り・強み・オリジナル性がわかり、自分だけの「使命」が見つかります!
チェック自宅にいても、月収30万円を安定的に稼げる仕組みが作れます!
チェックあなただけの強みを活かしたサービスで、大切なお客様へ貢献できるようになります!
チェックご家族との時間を大切にしながら、自分らしく働けるようになります!
チェックブログなどをつかって全国のお客さんと出会えることができるようになります!
チェックご近所の目を気にすることなく、癒しのお仕事が堂々とできるようになります!
チェック起業家マインドが身につき、お金を稼ぐ自信がつきます!
チェックお金のマインドブロックが外れ、気持ちよく対価を受け取れるようになります!
チェック高額のサービスも作れて、新規集客ばかりに追われることがなくなります!

 

IMG_20170210_133816594.jpg

 
 
こんな方にオススメです☆



チェックスピリチュアル、セラピー、ヒーリングなどをお仕事にしたい方
チェック自宅でも月10万~30万以上稼いで、お金に苦労せず安心して生活がしたい方
チェックパソコンが苦手で、ネット集客の仕組みを作るのが大変な方
チェックブログを始めたはいいけど、文章を書くのが苦手で集客には繋がっていない方
チェックお金のメンタルブロックがあって、なかなかスキルを活かせない方
チェック地方にいたり、家にいながらでも在宅でお仕事をしたいと思っている方
チェックやる気だけはある!けど、売上アップのために何をしたらいいのかわからない方





 

 
『おうちリッチセラピスト養成講座』の概要


・随時メールフォロー付き!安心のマンツーマン対応です。

・ノウハウだけではなくマインドもサポートします。
つまづいてもしっかり寄り添いますので安心です。


・秘密のFacebookグループへご招待し、全国に仲間ができます。

・自分を効果的に「魅せる」プロデュースも行っています。

・私が使用している集客ツールやメルマガスタンド、便利なアプリなど 
 をすべてご紹介いたします!もちろん使い方もレクチャーします。

・サポート期間、回数を過ぎましても
 ファーストキャッシュ(最初の収入)が得られるまでは
 無料でメールサポートします!

 (※活動を続けてくださっている場合に限ります)

 

 



 
『おうちリッチセラピスト養成講座』 募集要項


まずは体験セッションへお越しください。

体験セッション(90分)15000円です。

募集は、不定期でメルマガより行っております。
(ほぼ毎月1回ペースでの募集です)

ご希望の方はまずコチラの無料メール講座
ご登録をお願いいたします(*^▽^*)

体験セッションでは、あなたのお話をたくさんお伺いし、
あなたがご自分の使命に目覚めながら
月収30万円を目指す道筋をお伝えしていきます。


【開催方法】

遠方の方はスカイプやメッセンジャー電話にて行います。
(ご自宅にいながらセッションを受けることができます)

対面セッションをご希望の方は埼玉・大宮駅周辺にて行います。


スカイプ・メッセンジャー電話はパソコンまたはスマホアプリをご準備ください。
ご入金確認後、セッション日時の調整をさせていただきます。


 【注意事項】

・お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・体験セッションでは継続セッションのご提案もさせていただきます。

 




私自身、育児や地方に住んでいることで時間や場所のハンデがあり、
思うように働けないことで長く悩んでいる期間がありました。
起業しても売上が思うように伸びず、お金もなく、
自分の存在意義すら見失って辛く悲しい思いをしたこともあります。

だからあなたには、働けずにお金のことも悶々と悩む日々はおしまいにして、
どうかあなたの持っている癒しの能力を活かし、
素晴らしい癒しをたくさんの人に届けてあげてほしいと思い、
この養成講座を始めることにしました。

ひとりで「どうしたらいいかわからない...」と悩んで
諦め半分で時間ばかり過ぎてしまったり、
せっかくの学びもインプットしたままで人を癒すために
活かせていなければもったいないと思いませんか?


でも初歩からでも二人三脚でしっかりサポートする
『おうちリッチセラピスト養成講座』なら、
パソコンが苦手でも時間やお金を無駄遣いすることなく
一緒に基礎から集客やメンタルの土台を作りながら
着実に月収30万円を目指せます。


ご自身ができるところからの小さな行動を積み重ねて、
お金への不安も解消しながらあなたの思い描く理想を創っていきましょう。


自分の使命に目覚め、安定的な収入を得ながら
多くの人に貢献したいあな
たと
お会いできることを楽しみにしています!




ご希望の方はまずコチラの無料メール講座
ご登録をお願いいたします♪