おしっこごはん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。









先日、血尿が出て病院に行きました 病院
疲れが溜まった時など、何度か経験があります 宝石紫

↑ なぜかテーブルの上で女子会 ふんわりリボン











やーこ(夫)に「 血尿が出て病院に行きました 」と言うと、こどもたち(ねこさん)の誰かのことかと思っていたそうです(笑)

↑ 夏になると必ずお鼻が黒くなるアムさん ネコ











「 私です 」というと、
「 おしっこごはんたべときなさい 」と(笑)
( わが家では、ねこさんのphコントロールの処方食のことを『 おしっこごはん 』と呼びます。ちなみに消化器サポートのことは『 うんちごはん』おいしくなさそうなネーミングですね 笑い











日本一おもしろくない関西人のはずの やーこなのに、「 おしっこごはんたべときなさい 」がツボで、やーこなのにやるじゃないか !! と見直しました 乙女のトキメキ 笑











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










きのうの帰り、スコールのような雨が降り、二重の虹が出ました 虹虹 キレイ 乙女のトキメキ