リーくん一人分減ったお話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。









お久しぶりの更新になってしまいました 星
ちょっと書き方を忘れてしまっていたほどですアセアセ










みなさま、お変わりありませんか ??

私はだいぶ変わりました 宝石白










2ヶ月弱で、6kgほど痩せました キラキラ

といっても、歳と共に太っていった分が元に戻っただけで、身長からしたら決して痩せすぎではない体重です(笑)

↑ 相変わらず大きなチーさん パンダ










1日1食にして、横になったままできるストレッチをしたら、みるみるドンドン痩せました キラキラ










元々朝食はたべないし、たくさんたべていた昼食をカロリーゼロ寒天ゼリーやジュースに変えて、夕食も控えめにしてお米をほとんどたべなくしました ひらめき電球










特につらくはなかったし 宝石赤 食費も減るし 宝石赤 身体も軽くなって動きやすいし、いいことだらけです 乙女のトキメキ











目標の−5kg を超えるなど思ってもみなくて、5年以上ぶりに見るような数字にテンション上がっています 宝石赤










増えるのは大得意ですから、維持できるようにがんばります 音符

↑ めずらしくクルシマさんにいじわるするヒナノさん キラキラ 少しだけ音が出ます にゃー









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ゴミの画像で申し訳ないのですが、職場のゴミ箱に かわいすぎる奇跡が起きていたので 思わず撮りました ハート ヒヨコちゃん !! ヒヨコ

おメメはスイカの種です スイカ











暑い日が続きますが、みなさまも わんにゃんちゃんも、ご自愛くださいませ ハート 



↑ 仲良し親子のヒナノとルーちゃん ハート ネコネコ