頭痛予防薬 & アムちゃんとヒナノ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。









私は頭痛持ちです キラキラ
片頭痛か緊張型頭痛かどちらかはわからないけど、20年以上前から年間350日くらい頭痛がありました ハッ
ここ数年は少しマシな気がしています乙女のトキメキ

↑ チーの左のおテテがかわいいです ハートあしあと











頭痛外来に通い片頭痛の予防薬を飲んでいます 薬
抗てんかん薬としても使われるセレニカRです。
脳の興奮を抑えるんだそうです キラキラ









あまり効いた気はしないけど、それはこのせいでしょうか 宝石白宝石白宝石白 ??

↑ 今日飲んだか飲んでいないかもわからなくなるので、日にちを書いてみました 電球

 10日のうち、2日しか飲めていません(笑)

 効くわけないですね(笑)










こどもたちの食事量チェック表に、こうして書いているんですけどね 宝石白宝石白宝石白











お仕事では忘れずに投薬できているし(当たり前 笑)、うちのコたちの投薬もバッチリ管理できているけど、自分のこととなるとサッパリダメみたいです 笑い











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











体調不良で食欲がなかったチーですが、こんなに食欲が戻ってくれました ネコ

 これは足りなくて催促されたおかわりです おにぎり











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










今までほとんど接点のなかったアムちゃんとヒナノ ネコネコ

なんだか最近こんな感じ ハート











ヒナノの娘のルーちゃんがやってきました ネコ











ルーちゃん、怒ってる(笑)

かわいい ハートネコハート