ルーちゃんの勘違い | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。










最近ベランダにスズメさんが遊びに来ます セキセイインコ黄

ひとりだったり ふたりだったり ハートセキセイインコ黄セキセイインコ黄

↑ 音声はありません 宝石赤











明るい時間帯はベランダをすごく気にして過ごしているルーちゃん、ケージの影に身を潜めて そっと待ったりしています ネコ
















スズちゃん来たかな !?












このあんよが とってもかわいい ハートあしあと












ルーちゃんが見つけたのは、どうやらスズちゃんではなくて 宝石白宝石白宝石白

↑ 音声はありません 宝石赤












これでした 下差し 笑

トレリスの上についた鳥さん 鳥

ずーっと前からあるのに ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ 笑












夢中になって興奮中 ネコピンク音符

↑ いつもわざわざ この細い所を歩きます あしあと











一生懸命見ています ネコ

でもなんとなく気付いたかな 鳥









 



気付いたみたいですね 鳥 笑












その後も まだ半信半疑なのか、気にしていましたネコ 鳥(笑)












ルーちゃんのママのヒナノは ちゃんとわかっているようです ネコ 乙女のトキメキ












スズちゃんが気になって仕方ないルーちゃんが とってもかわいいです ハートネコ