バラ園 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。









マリーにあたたかいメッセージを下さったみなさま、ありがとうございました ♡











お別れして4日、姿を変えたマリーに話しかけながら過ごしています トイプードル  











マリーに綺麗なお花をありがとうございます ブーケ1








 

お仕事でも、幸い笑い転げるようなことが多い職場なので、悲しみに浸ることなく笑顔で過ごせています 乙女のトキメキ









今日はお友達のお家のお隣さんのバラを見せていただきにおじゃましてきました ピンク薔薇赤薔薇

↑ 80種くらいのバラがあるんですって ピンク薔薇

 










私が、戦争がこわい タラーって言ったから、元気づけようとお誘い下さったのかなと思います ハート
いつも寄り添って支えて下さるお友達に感謝です🙏ラブラブ











マリーが心配で遠出はできるかな。。。
と思っていたけど、もう見送ったので ゆっくり素敵な時間を過ごしました 乙女のトキメキ
これもマリーの計らいだったのかな トイプードルキラキラ










肥料や薬や剪定についてなど、色々おしえていただきました メモ











バラ園の奥さまがとても明るくたのしく美しく素敵な方で、娘さんとのやりとりにたくさん笑い、やさしいお姉さんのようなお友達に癒され、こんなにしあわせでいいのかしら 宝石赤宝石赤宝石赤 と思えたスペシャルな時間でした 乙女のトキメキ

↑ ヘルシーでオシャレーなスイーツ をいただきました いちご









ランチをごちそうになり宝石赤厚かましくもお土産とご支援までいただきました 🙏
ねこさんが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です ハート

↑ バラ園の常連のイケメンさん ネコ キラキラ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











マリーのいないサークルを見るのはつらいので、押し入れに収納しました 宝石紫











ねこさんは模様替え、大好きですね にゃー ネコ