ガッツリな副反応 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









3回目のワクチンの副反応、ガッツリ出ました 雷










接種12時間後から強烈な悪寒が始まり、一気に39℃超え、発熱から15時間後には40℃を超え、24時間高熱が続いたところで、もう限界だーアセアセ とカロナールを飲みました 薬










お仕事お休みだし、どうせ熱が出るなら薬飲まずに ガン細胞を死滅させよう!(あるかわからないけど)と思い、24時間耐えました 💪









関節・皮膚・頭が痛すぎて、接種部位の痛みなんてボヤけていました 宝石ブルーが、解熱して さっきルーちゃんが腕にスリーチョコってしてくれた時激痛でした 雷











死ぬんじゃないだろうかと思ったくらいつらかったですが、みんなのごはんおにぎりや投薬薬マリーの点滴予防接種クルシマさんのネブライザーを休めるわけはなく、なんとかこなしました タラー

↑ さっき気づいたけど、ココおしっこされていました ガーン










3回目がまだのみなさまをこわがらせてしまったかもですが、私は元々高熱を出しやすいので人よりも症状が強く出たのかもです笑い
(そして平熱が37℃くらいだから、スタートからすでに高いです)

↑ 現場は目撃していないけど、きっとそうですもやもや










双子の友達は何ともなかったと言っていましたし キラキラ

↑ 相変わらず、イルカちゃんを連れ回しているヒナノさん ハートネコイルカ










たべれなくて少し痩せたし、いいこともあってよかったです 乙女のトキメキ