みんなでお昼寝☆ & 3連休♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。










保護部屋でお昼寝していたら、足元に はーちゃんが来てくれました ふんわり風船ハート












かわいいお顔で じーっと見てくれました チョコ

ねこさんもわんこも、撮られるのがキライで目そらすのに、はーちゃんだけはカメラ目線得意です カメラ 乙女のトキメキ












お昼寝終わったけど、はーちゃんが起きないので毛布に包みました ふんわり風船星

↑ 後ろのベッドには、さくちゃんが ふんわり風船ハート ブタネコ












おもらしはーちゃん、おしっこしないかヒヤヒヤです パンツ












その隣では、ニセこたつから かわいいコがのぞいていました ハート












よーちゃんだ ピンクハート













チーと ねねちゃんは こちら ふんわり風船星 ネコ ブタネコ












お昼はみんな、見事にガッツリお昼寝しています ふんわり風船星











ねねちゃんも、すやすや気持ちよさそうに寝息をたてています ふんわり風船星

平和な一日に感謝です 乙女のトキメキ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











ちょっと遅くなったけど、今日は3回目のワクチン接種でした 予防接種











前回は17時間後に発熱したので、今回もそうならam3時頃 笑い

でも、「 今回は絶対に熱が出ません 」と言ったので、言霊パワーで発熱しないかもです キラキラ











前回高熱が36時間続いてヒドかったので、ワクチンに備えて上司が3連休をくれました キラキラ

お正月休みよりも長いです 乙女のトキメキ











せっかくの3連休をたのしみたいので、どうしても熱を出したくないです グー











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











ハチミツ金柑とハチミツれもん、作りました オレンジ ソーダ割りで飲んだりしたいです音符シャンパン