ナイトキャップ始めました ⭐︎ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ナイトキャップ、始めました ふんわり風船星ハット











師長さんが「 ナイトキャップを買おうと思う 」と言っていて、そういえばめちゃくちゃ髪がキレイな友達が ナイトキャップを被って寝ていると言っていたのを思い出して、私も始めました ハット












髪の毛が綺麗になりたいということ以上に、髪が身体の下敷きになってチクチクするのが苦手なので、それから解放されたくて ダッシュ











ネットのレビューでは『 どんなトリートメントよりもツルツルになる 』とかいいことばかり書いていました 乙女のトキメキ










髪の摩擦が減ることと、シルクで保湿になるのがイイみたいです 乙女のトキメキ











たった一日で めちゃくちゃ効果を感じました 乙女のトキメキ 天使の輪は出るし、ツルンとまとまるし、コシも出るし、身体はチクチクしないし、ナイトキャップ最高です まじかるクラウン











こんな感じです ハット


↑ 画像は私ではありません(笑)

 私はもっと薄いです(笑)











私は、ope用のキャップみたいね 病院 
と思っていたのですが、やーこは「 七福神みたいね 」と言いました(笑)










髪の毛を下ろしているのが苦手なので、帰宅したらすぐお風呂に入ってナイトキャップ被るし、休日なんて一日中被っています ハット 笑











頭にずっと何かを巻いている人の気持ちがよくわかるようになりました 乙女のトキメキ

↑ 被り物といえばクルシマさん ピンクハート











無抵抗なのがいいところ 乙女のトキメキ にゃー

ヒナノが後ろで見てる(笑)ネコ











給食のおばちゃんみたい 乙女のトキメキ にゃー











たぶん気に入ってる ハートにゃー












クルシマさんの大あくび ふんわり風船星












ヅラ隠れて白ねこちゃん にゃー イエローハート













とってもお似合い ふんわり風船ハート










これでクルシマさんもヅラがツヤツヤね 乙女のトキメキ











音声はありません宝石赤











縦長にしてみました 宝石赤 

やっぱりクルシマさんは被るのが得意でした 乙女のトキメキにゃー王冠1