マリーとお花見  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









マリーとお花見に行きました 🌸 トイプードル
クルマの中 ↓ 











去年の春 今年がマリーと最後のお花見かなぁ …なんて思ったけど、17歳の今年も一緒に桜を見ることができました 🌸











目は見えないけど、桜や春の空気を感じてもらえたかな 乙女のトキメキ 🌸











SSSのオムツがスルッと脱げるくらい小さくなってしまったけど宝石白宝石白宝石白

腎臓食なんて絶対にいらないってたべなくなってしまったけど宝石白宝石白宝石白










それでも好きなものを少しずつたべながら、細く生きてくれています トイプードル乙女のトキメキ











わがまま言ったり暴れたりは、しっかりしています(笑)











マリーが眺めているのは 宝石白宝石白宝石白











夕陽が沈むところ 宝石赤

そこそこ大きな夕陽だったのに、画像だとめちゃくちゃ小さい ビックリマーク











お家の駐車場に着いて、クルマから下りようとマリーを抱っこしたら 宝石白宝石白宝石白

オムツが脱げておしっこジョーアセアセ 

クルマも私もおしっこまみれになりました(笑)










上から見た桜 🌸🌸🌸

この平和な時がずっとずっと続きますように 乙女のトキメキ