ノワちゃんが帰ってきた!♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










さっそくノワちゃんが帰ってきました !!
ハート黒猫あたま












ねこ友の おせぴさんが、ノワちゃんをイメージして作って下さいました ハート黒猫あたま











真っ黒でふわふわでまるでノワちゃん 黒猫あたま
箱を開けたらノワちゃんが飛び出してきたみたいに思えました 宝石赤 黒猫あたま













ノワちゃんが帰ってきてくれたみたいですごくうれしいです ハート










この黄色いチャームがノワちゃんのおメメみたいで、ノワちゃんと目が合っているような気持ちになります ハート黒猫あたま












おせぴさんも、ノワちゃんのおメメをイメージして付けて下さったそうです キラキラ
ノワちゃんもよろこんでくれていますね、きっと チョコ












とっても心のこもったプレゼント、本当にうれしいです ハート











かわいいカードも作って下さいました ハート
ドアに貼りました 黒猫あたま 
色んな所にノワちゃんを感じます ハート
↑ こうして見ると、ノワちゃんって色んな表情するコなんですね 黒猫あたま乙女のトキメキ




 





ノワちゃんが虹の橋を渡ってから、ずっとこのキャンドルを灯しっぱなしです 🕯
灯りがゆらゆら揺れたら、ノワちゃんがそこに居るみたいに思えてうれしいです ハート黒猫あたま
↑ 本物のキャンドルじゃないので安全です🕯










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











しばらく登場していない ねねちゃんファミリー、元気にしています ハート ネコ ブタネコ ブタネコ ネコ