ノワちゃん、早く帰ってきてね ♡ & 里親募集のお知らせ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










先日は、ノワちゃんにお心寄せ下さりありがとうございました キラキラ
↑ノワちゃん、ここが好きでした チョコ
 使わないゲートを置いている隙間 黒猫あたま
 超タレ目ちゃん ハート黒猫あたま












たくさんの方に想っていただけたノワちゃん、しあわせでした ハート黒猫あたま
↑ 短いと思っていたけど、立つとそこそこ長かった 乙女のトキメキ 黒猫あたま











毎日呪文のように、白くてまぁるくてしっぽがないコに生まれ変わって早く帰ってきてね ハート と言い続けます オッドアイ猫












テレビの前のココでまったりするのが好きだったから、ココに連れて来たり 宝石白宝石白宝石白











生前は抱っこがキライだったから、ここぞとばかりにお膝に乗っけたり ハート
連れ回されています 黒猫あたま












そしたら、ノワちゃんの白いお洋服を噛んだ跡を発見しました キラキラ












テレビの前に居た時にルーちゃんにやられたんだと思います ネコ 笑











真っ黒のノワールだったから、真っ白のブランにしようかと、もう決めました ハート 宝石白











妄想は得意だし、昔から願ったことが叶うことはすごく多いので、とにかく口に出して願い続けます ふんわり風船星












小学生の頃、◯◯祥子ちゃんという おとなしくて清楚なかわいいコが居て、私は祥子ちゃんと祥子ちゃんの苗字に憧れていました 乙女のトキメキ











私も祥子ちゃんみたいなかわいい苗字だったらよかったなぁ〜といつも思っていました キラキラ
そしたら、私は結婚してその苗字になれました宝石赤











特にかわいい苗字でもないとは思うのですが、憧れのコのイメージがあるので、私にとってはかわいいのです チョコ










なので、強く願い続けると、きっとノワちゃんの生まれ変わりに出逢えると信じています 乙女のトキメキ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











お世話になっている獣医さんが9/27に保護して里親募集しているねこちゃんのご紹介です 宝石赤 ネコ










宝石赤 仮名は『 横代 エックス 』さん
宝石赤 男のコ
宝石赤1.5kg 
宝石赤 エイズ・白血病陰性
宝石赤 4種混合ワクチン済み
宝石赤 ブロードライン済み
宝石赤 抱っこOK
↑ 陽気な性格が伝わってきますね ネコ音符











何度かシャンプーされたそうなので、身体もピカピカです 乙女のトキメキ ネコ











お外では、白米や柴漬けなどのお弁当の残りをもらって命を繋いでいた、とのことです ネコ
泣けてきますね 宝石ブルー











エックスさんにいいご縁が見つかりますように ハート 
お問い合わせはこちらまで ↓