ノワちゃん、また会う日まで ⭐︎ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










今日はみなさまにお伝えしたいことがあります。










約3ヶ月前より闘病していたノワちゃんが、
9/28の夜に虹の橋を渡りました。










暗いことは書かないようにしたかったので、闘病のことは書きませんでした。










でもノワちゃんを知って下さっているみなさまには、ノワちゃんががんばったこと・お空に行ったことをお知らせしたかったので、ここでお伝えさせてください 宝石紫










たった2年2ヶ月の短い ねこ生だったけど、ノワちゃんはたくさんの大切なことをおしえてくれました 黒猫あたま宝石紫










かわいい姿もいっぱい見せてくれました ハート黒猫あたま











私の腕にたくさんの傷も刻んでくれました 宝石赤 笑

↑ ブラックノワちゃん バイキンくん 雷










ノワちゃんには人間のお友達がたくさんできました ハート










ブログでこうして出会えたみなさま ハート




お外時代に一緒に遊んでくれた職場の先輩 ハート




ノワちゃんを預かって愛情いっぱい注いで下さった ねこ友さん・保護仲間 ハート




闘病中のノワちゃんに手を差し伸べて下さり・ご支援・応援して下さった ねこ友さん・里親さん ハート










たった2年2ヶ月の短い間に、ノワちゃんはたくさんのやさしさをもらいました 乙女のトキメキ ハート 乙女のトキメキ












7月のお誕生日には、ノワちゃんのお友達がノワちゃんにケーキを下さいました バースデーケーキ
3人とノワちゃんでお誕生日祝いをしました音符











闘病中は、忙しい中 保護仲間がノワちゃんにたくさん尽くしてくれました ハート











ねこ友さん・里親さんは、どん底に沈んだ私を助けてくれました キラキラ










ノワちゃん、みなさまからたくさんの愛情をいただきました ハート









ノワちゃんと暮らした3人のママで ノワちゃんを見送ってきました 🌈 黒猫あたま










お空には、先にお空に行った満月ちゃん(譲渡したねこちゃん)たちが待っていてくれているから、迷子にならないし さみしくないね ハート 黒猫あたま
↑ ノワちゃんがお空に駆け上る頃、満月ちゃんのママが送ってくれたお空 満月










真っ黒だったノワちゃん、真っ白に変身しました 宝石白 
体型はコロンとした、卵型のまん丸ちゃんのまま ハート黒猫あたま











今度は真っ白ねこちゃんになって生まれ変わってきてくれるような気がしています 乙女のトキメキ オッドアイ猫
↑ ノワちゃんのお友達が、こんなに明るくてかわいノワちゃんにピッタリなお花を下さいました ガーベラ おかげで、暗くならずにお家に帰ってくることができました ピンク薔薇 黒猫あたま










生まれ変わりの目印は、全然ない しっぽ チョコ
でもですね、ノワちゃん 小さなしっぽのお骨が2つあったんですよ 黒猫あたま










こんなにしっぽなかったのに チョコ











ノワちゃんと出会って保護を悩んでいた時、
『 このコは長くは生きれないコなんだろうな 』と、漠然とそんな思いがありました。











不思議だけど、なぜだかそう思いました。












マンクスに似ているから、マンクス症候群も心配でした。
↑ マンクスの画像、拝借いたしました 🙏
 ノワちゃんそのもの 黒猫あたま










太く短く、な ノワちゃんのねこ生 黒猫あたま
次は、太く長く元気に !! 
またノワちゃんに会えるのをたのしみに待つことにします ふんわり風船星










ノワちゃんに携わって下さったすべての方たちに心より感謝いたします ハート 🙏