勇気が出ないクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。










きのうのお仕事帰りに ちょっと寄り道して、綺麗なイルミネーションを見てきました 宝石紫











左側に見えるのは、小倉城 宝石紫
あっという間に寒くなるんでしょうね 宝石ブルー











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










しっかり立って ごはんをたべるクルシマさん にゃー ナイフとフォーク 
巨大食道症のクルの理想的なスタイルです 宝石赤











食が細くて、数g ずつを何度もたべます おにぎり
1g でも多くたべてくれると うれしいです 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










今日はお休みだったので、何もせずにのんびり過ごしました 音符











日が入る角度が変わり、リビングにもおひさまが入ってきて うれしそうなヒナノです 晴れ ネコ











日の当たる場所を求めて移動しているみたいです 晴れ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











クルシマさんの視線の先は、洗面台 宝石緑











ジャンプの苦手なクルシマさん、洗面台に登りたいけど 宝石白宝石白宝石白











勇気が出ないみたいで、ウロウロ にゃー 宝石白宝石白宝石白












↑ 音声はありません 宝石赤























何から何まで愛しい愛しいクルシマさんです ハートにゃー












↑ 定期受診中のマリー トイプードル