新しいスツール ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











廊下に置いている ねこさん用ソファが爪とぎされてボロボロになってきたので、新しいスツールを買いました 宝石紫
といいながら、ボロボロソファ捨てられないかもです あせる










今度は ねこさん用ではなくて人間用 宝石紫
ひとめぼれで買いました ハート












チーが乗ると、やっぱりチーって大きいなって思います ネコ 乙女のトキメキ












あまりお気に召さなかったみたい もやもや












はーちゃん、乗ってくれそうです キラキラ ネコ












似合うっ ハート












はーちゃんの目線がなんともかわいすぎです ハート ネコ











スマホ大好きはーちゃん、この肘置きにスマホを立て掛けて動画を観るのが ちょうどよい感じでした スマホ音符












ねねちゃんと同じ色 宝石紫 ブタネコ












ねねちゃんは新しいスツールよりも、ペピィで買った古いソファの方がお気に入りみたいです 宝石紫 ふんわり風船ハート
↑ はーちゃんが何度もおしっこして、何度も熱湯で洗われたけど丈夫です 乙女のトキメキ 王冠2











お部屋がまた一段とせまくなったけど、よろこんでもらえてよかったです 乙女のトキメキ