チーの あんよは … & チャーちゃんの彼女 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










チーの あんよは 宝石白宝石白宝石白 あしあと











コレ !! 笑
↑ 画像は拝借いたしました 🙏










ほら、そっくり 宝石赤 あしあと











初めて会った時、この あんよに釘付けになりました ハート あしあと











これが初めて会った 2019年9月16日の画像ネコ
あんよの模様がかわいくて、思わず撮りましたハート あしあと











模様も性格も声も とってもかわいいチーちゃん ハート











そんなチーの故郷に残ったチーの甥っ子のチャーちゃん ブタネコ (チーとは仲悪かったです)
きょうだいのレイちゃんが5月に突然いなくなってとってもさみしそうでしたが 宝石白宝石白宝石白











なんと !! 彼女ができていました ハート
妊婦さんかと思ったけど、耳カットされていました 乙女のトキメキネコ 
まだ若くてとってもかわいいコ ハート











ある日突然やって来て、仲良くなって、寄り添って過ごせる存在ができた ハート ブタネコブタネコ
さみしそうだったチャーちゃんがすごく生き生きしていてとってもうれしかったです 乙女のトキメキ











いつどこからやって来たのかわからないけど、すごくなつっこくてスリスリちゃんで抱っこまでできます ハート











チャーちゃんと一緒に見守っていきます 乙女のトキメキ ブタネコブタネコ
ロト6 が大当たりしたら、チャーちゃんとこのコを保護することを強く願って買い続けます キラキラ