メーメーとカメオ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










雨のベランダでメーメーとまったりしました 乙女のトキメキ とけそうに暑い日が続く中、きのうは肌寒いくらいでした 傘












植物たちのお手入れがまったくできていなくて荒れ放題の中、カメオが綺麗に咲いてくれました ピンク薔薇











幹園芸さんのカメオに出会ったのは2019年ピンク薔薇
あまりの香りの良さに衝撃を受けたけど、ガマンして迎えず 宝石紫










すごく後悔してたくさん探したけど希少で手に入らず 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










2020年に園芸店さんにお願いして、やっと迎えることができました 乙女のトキメキ ピンク薔薇











香水や柔軟剤やお花など、今までに出会った香りの中で 過去最高に好きな香りです 乙女のトキメキ












よい香りすぎて、中毒になったかのように香りを嗅ぎ続けてしまいます 乙女のトキメキ ピンク薔薇












メーメーの後頭部とカメオ ハート ブタネコ ピンク薔薇












メーメーは朝にベランダに出てお水を飲んでからベランダのケージに入って まったりとお外の風に当たるのが日課です 乙女のトキメキ ブタネコ











お水を飲みながら ゆらゆらごきげんに揺れているメーメーのしっぽを眺めている時間が、すごくしあわせです 乙女のトキメキ












ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











ニモくんの点滴のルートで遊ぶヒナノ ネコピンク音符

↑ 音声はありません 宝石赤










親子仲良くねんねのヒナノとルーちゃん ふんわり風船ハート