憧れの2段ベッド ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










おかげさまで、少しずつ気持ちに余裕が出てきました キラキラ そうなるとブログを書く心の余裕も出てきました 乙女のトキメキ










そして、お家の片付けもしたいと思えるようになり、きのうから少しずつ断捨離を始めました 乙女のトキメキ











なぜなら、憧れの2段ベッドを置きたいからです 宝石赤 保護部屋で暮らす、ねねちゃんファミリー & チー用に 音符
↑ 画像拝借いたしました 🙏










ずいぶん昔に欲しかった、2段ベッドみたいな大きな ゆったりできそうなキャットタワー、今はどこ探しても売っていなくて 宝石白宝石白宝石白 










そしたらいっそ、2段ベッドを買えばいいんだ ひらめき電球 と思いつきました 宝石赤










5にゃんもいれば、これだと全員でゆったり寝れるし、なんなら私も一緒に寝れるし ふんわり風船星











階段のあるお家に住まわせて階段で遊ばせてあげるのが夢だけど、わが家にはなくて 宝石白宝石白宝石白 でもこれなら、それもちょっぴりですが叶えられる気がして 乙女のトキメキ











チーなんて特に、5ヶ月前まで広大なお外がお家だったから、今チーに与えられた13畳くらいのスペースは狭くてつまらないと思います 宝石紫










こんな感じでみんなでたのしんでくれたらいいな 音符 
妄想で夢ふくらんでわくわくします音符