自由な親子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











畳んだハンカチの上で まったりなヒナノさん
 乙女のトキメキネコ











次の瞬間には椅子の上にワープしていたヒナノさん 乙女のトキメキ ネコ











その頃、娘のルーちゃんは 宝石白宝石白宝石白
テレビの真前でテレビに夢中 ネコピンク音符

↑ 上からドスンッて飛び降りるから座布団敷いたら、そこに居座ったという経緯

宝石赤PCネコ(笑)











自由な親子のせいで、テレビなんてほとんど見えやしません PC ネコネコ











テレビみているよりも、ルーちゃんみている方がしあわせです ハート ネコ












私が最高にしあわせな気持ちになれる、ルーちゃんの ちゅーるシーン 乙女のトキメキ ネコ 乙女のトキメキ

↑ 音声はありません 宝石赤










素敵な日曜日をお過ごし下さい 音符