調子がよいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ニモ・マリー・そしてメーメーと、調子が悪い中、クルシマさんが最近調子がよいです 乙女のトキメキ にゃー
↑ 暑くてもピッタリくっつきたいクルシマさん にゃー










ほとんどたべなくて食欲増進のミルタザピンを極々少量 時々飲みながら なんとかたべてくれていたけど、最近はミルタザピンを飲まなくても1日30gくらいはたべてくれるようになりました ナイフとフォーク
↑ こう見えて、とってもあまえんぼうちゃん ハート










オリーブオイルを1日1ml 飲ませるようになってから、もしかしたら便秘が少し解消されたのかもしれません キラキラ 











あまりたべないコがしっかりたべてくれると、本当にうれしくホッとします 乙女のトキメキ
この調子でいっぱいたべて、少しふっくらさんになってくれるといいな ハート