ニモのごはん、ありがとうございます ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











4年前に譲渡した ちっちとろっこちゃん、3年前に譲渡したヒナノのこどものライくんポエちゃんのパパさんが、ニモたちにプレゼントを下さいました プレゼント











昔のブログを読み返してみると、
『 私にとって里親さまは宝であり、大切なねこ友さん 』と書いていましたが、本当にそう思います宝石赤( 自分が書いたんだから当たり前か 笑 )











里親さまやブログを通じて出会えた ねこ友さんは、本当に大切な宝です 乙女のトキメキ











気心知れた親友でも ねこさんのことでは分かち合えないけど、里親さま・ねこ友さんとなら分かち合えますもんね ブタネコ 乙女のトキメキ











心配していただき、共感していただき、手を差し伸べていただけることがどれだけ心強いことか 乙女のトキメキ 
みなさまのやさしさが本当に沁みます 宝石赤

↑ ヒナノも何度かお会いして、こどもをふたり託したから、ヒナノとパパさんはお友達 ハート












ありがたいご縁をつないでくれた ねこさんたち、ありがとうございます ネコ 乙女のトキメキ
↑ 『 ニモ君が美味しいと思えるご飯があるように、祈ってます 』って言って下さったのがとってもうれしかったです 乙女のトキメキ










ねこさんをしあわせにするなんておこがましくて、ねこさんからしあわせにしてもらっているんだなとつくづくと感じました ハート ブタネコ










きのうのニモとマリーは、トラ・ラニちゃんのママさんからいただいた水素水を飲み宝石赤やぁこさんとおせぴさんからいただいた おやつをたべ宝石赤ちっちのパパさんからいただいたドライフードをたべました ナイフとフォーク











みなさんからいただいたあたたかいお気持ちで、シニアのふたりが一日おいしく穏やかに過ごせました 乙女のトキメキ ブタネコ トイプードル 乙女のトキメキ
ありがとうございます ハート 🙏
↑ 久しぶりにたべてくれた、腎臓ごはん キラキラ