大きいキャリーと小さいキャリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。 











押入れの下の段は、キャリーの大3つ・小1つを並べていて、暗い所でゆっくりしたいコや、点滴や投薬の気配を感じて逃げるコのスペースとなっています ブタネコ 宝石紫
↑ 最近のニモは ここによく入っています ブタネコ











きのうは何を思ったのか、ニモにはキツキツな小さいキャリーに入っていました(笑)
↑ ぬいぐるみを入れるのは たぶんヒナノ ウサギ











ごはんは相変わらず好き嫌い言ってたべなくて大変だけど、たまにはお刺身一切れ クマノミ
身体にはよくないだろうけど、大好きなものたべてしあわせ感じてもらいたいです 宝石赤
↑ しあわせホルモンが出て長生きしてくれるかも宝石赤 ブタネコ 宝石赤










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











窓がしっかり閉まらないと思って なぜだろうと思ったら、こんなひどいことに キラキラアセアセ
あーなんてことを ガーン
うさぎちゃん、ごめんなさい タラー












お久しぶりのヒナノさん、元気にしています ネコ 乙女のトキメキ