ニモとクルシマさんとバラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










今週はお休みが週3あるので、ウキウキです音符











くもり空だけど、ニモくんとベランダでひなたぼっこしました ブタネコ 宝石赤











ニモはベランダで過ごすのが大好きで、この後ベランダのケージで1時間ほどお昼寝しました ふんわり風船星











ピエールドゥロンサール、このコだけ1枝?に4つもお花がついていました ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇











クルシマさんもお外大好きだけど、クルシマさんは葉っぱとかお花とかたべるのが目的なので、一時も目が離せません 注意 にゃー











さらに茶髪化がすすんでいます にゃー











バラの苗は、最初の半年くらいは株を充実させるために摘蕾した方がいいらしいので、心を鬼にしてカットしました ハサミ 宝石ブルー










お水をはったお皿に浮かべていたら綺麗に咲いてくれました 宝石紫 こんなに咲いてくれるなら、摘蕾も心が痛まないかも 宝石紫
↑ ミニバラ ウィンターマジック ピンク薔薇










ミニバラ オプティマ チュチュ、蛍光色みたい 宝石赤











いおりさんは1枝でブーケみたいになるって書いていたけど、本当でした ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇











色も形も美しすぎる 乙女のトキメキピンク薔薇











アーチの小鳥さん ヒヨコヒヨコヒヨコ











この前 片付けしていたら出てきたので吊るしました セキセイインコ黄セキセイインコ黄 本物の小鳥ちゃんが入ってくれるといいなぁ〜 ハート