シニアと向き合う & ホットカーペット | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









マリーの定期受診をしたら、先生に開口一番また聞かれました「 ワクチンうったー??」って(笑)










マリーのこと聞くよりも、コロナワクチンに興味がありすぎるらしい(笑)










6回目の質問で、やっと「 うった 」という返事ができました 乙女のトキメキ 笑









16歳3ヶ月のマリー、毎日点滴60ml でしたが、BUNもCre も正常値になっていたので、一日おきの点滴でいいことになりました 乙女のトキメキ トイプードル








それとは反対に、長男ニモがきのう入院しました。 17歳1ヶ月。
もっともっとがんばって生きてほしいです。









貧血も進んでいたので、エリスロポエチンもうって下さるそうです。







きっと元気に帰ってきます !!








『 ぼっちゃん、ひとりでお泊りできるかなぁ…パパおらんと泣くんやない😭 』と、やーこからメールが来ました。










お互いに依存し合っているので、さみしくてたまらないでしょうね タラー
 私も不安でたまりませんタラー










リロも調子悪くて病院通いだし、シニアと向き合うのは心配が絶えませんね 宝石ブルー








こんな時、何よりも健康がありがたいと心から思います 宝石赤








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ヤング組はみんなとっても元気 乙女のトキメキ









ホットカーペットをつけると、こうなります 晴れ










もう5月の半ばですが、やっぱり夜は冷えるし、ホカペは人気です 晴れ










私もホカペつけるとすぐに寝落ちしてしまいます 流れ星











チーと ねねちゃんの後ろ姿 ネコ チョコ ブタネコ
仲良くしてくれて、本当にたすかります ハート