チーとメイプルちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










Instagramでファンになったレニィちゃんのママさんに ひつじのメイプルちゃんをおしえていただきました 羊











ずっごくかわいくて、さっそく わが家に迎えました ハート チーはメイプルちゃんが乗ってもOKだけど、私がチーのお腹にモフモフしたら 私の顔をキックします(笑)キラキラ











チーとメイプルのメイちゃん、なかよしになれました ハート ネコ 羊












チーは ねねちゃんファミリーとも よくチューしているけど、メイちゃんにもチュ ハート











お外で4年半も生きていたとは思えないほど、とってもやさしいコです ハート