ねこさんとピエールさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










満開を過ぎたピエールドゥロンサール、カットしました ピンク薔薇
↑ 遠近法ではなく、リーくんのお顔よりも大きいです ピンク薔薇










ベランダに出られない組さんたちにもバラと触れ合ってもらいたいです ピンク薔薇乙女のトキメキ
↑ ルーちゃんは ねこさんの中でも超小顔です 乙女のトキメキ










ピエールさんはダマスク系の微香らしいですが、鼻のいい私にもほとんど香らないくらい超微香です ピンク薔薇











たべられません 注意











美しい さくちゃんと 美しいバラ ピンク薔薇











花径は11cmくらいでした ピンク薔薇











大きなチーと並んだら、大きなピエールさんが大きく感じない(笑)











食事制限しているのに お外時代みたいに運動しないせいか、7.0kg にまで増えていました 豚あせる











そんなにイヤそうなお顔しなくてもいいのに(笑)











来年また綺麗なピエールさんに会えるように、また一年お世話がんばります 音符
↑ おととしの秋に買ったバラの本、まだ一度も開いていないのです(笑)










玄関からやっと室内に持って入ったので、そろそろ読むかなと思います 本 (一年半も玄関に置きっぱなだったなんて 宝石紫宝石紫宝石紫