念願のチェスト | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










玄関に念願のチェストを買いました リボン
買うかガマンするか、悩んで悩んでかれこれ何年か経ちました 宝石紫











わんにゃんにかかる費用は何とも思わないけど、自分の欲しい物を買うのは贅沢だと思ってなかなか決断できません 宝石紫











脱走防止扉の手前がねこさんが来れないスペースなので、つい物を置いて散らかしてしまいます宝石ブルー











なので、引出し付きのチェストで整頓できるようにしたくて 乙女のトキメキ










あら チョコ はーちゃん !! 笑











かわいーことしていますね ハート










チェストの上は長女レディと どじょうちゃん チワワ黒 魚しっぽ魚からだ魚あたま











脱走防止扉に やーこが書いた『 おす 』と 『 ひく』を、おしゃれに 『 PUSH 』と 『 PULL 』にしてみました ひらめき電球 が、見にくいので、『 おす 』『 ひく 』は貼ったままにしようと思います 宝石赤
↑ 英語がわからない人みたい(笑)










元々置いていた飾り棚 ↓宝石赤























置き場所が決まって、やーこがクッションフロアマットを切ってくれているところ ハサミ











お願いしたのと全然違う所で切られてしまいました ハサミ  やーこは そういう人です もやもや
↑ はーちゃん、模様替えがうれしくてノリノリ ネコ 音符  落ちそうあせる










と思ったら、落ちました↓あせる 笑











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











寝る時、ベランダの電気を点けてみました ひらめき電球 幻想的〜 乙女のトキメキ ピンク薔薇 これを眺めながら眠りにつけるなんてしあわせです ふんわり風船ハート