クマちゃんが気になるルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










GWが終わりましたね 宝石紫
といっても、私はずっとお仕事だったので、今日やっとお休みです 乙女のトキメキ 
たったの一日だけ流れ星










ルーちゃんが お気に入りのピンクのクマちゃんを連れて来ました チョコ 犬あたま










ヒナノママがいつもこうしてココにいろんなコを置いていくから、娘のルーちゃんも同じことをするようになりました ハート










ママのマネっ子をしてクマちゃんを置いたものの、後ろ髪ひかれる感じで何度も何度も振り返っていました チョコ 犬あたま










やさしいルーちゃん、クマちゃんが気になって仕方がないみたい(笑)









ひとりぼっちで置いてけぼりにしてしまうのが かわいそうに思えているのかな 犬あたま










その後、ちょっと乱暴にコロコロ転がしていました(笑)いろんなこと考えているんだろうな〜って思ったら、ルーちゃんのことがとっても愛しく思えました ハート ネコ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











強香のカメオ、去年は1本に1輪だけだったけど、今年は8コもつぼみがついてる ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 乙女のトキメキ












こちらも強香のスイートチャリオット、私みたいにダラ〜〜〜ン… ってなるので、麻紐で束ねてトレリスに引っかけました ピンク薔薇










シャキッとなった 乙女のトキメキ
私もシャキッとしなきゃ !!










けっこう満開なピエールさん ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
23日に双子の友達が遊びに来てくれるから、その日に満開であってほしかった 宝石赤宝石赤宝石赤