クルシマさん、15歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









持病のあるクルシマさん、赤ちゃんの頃に巨大食道症による誤嚥で生死をさまよったクルシマさん、15歳を迎えることができました 乙女のトキメキ にゃー バースデーケーキ










ハムスターのケージで梅干しの樽に入って育ったクルシマさん(笑)にゃー











この頃から さるちゃんが大親友 にゃー 猿










ちっちゃかったなぁ〜ハート にゃー










ベランダで さるちゃんと遊び中 音符










15年後、ベランダでバラと 赤薔薇 にゃー ピンク薔薇










毎日お薬飲んで 宝石白宝石白宝石白










毎日ネブライザーして 宝石白宝石白宝石白










がんばって生きています 乙女のトキメキ にゃー










おもしろくて かわいくて とっても大切なクルシマさん ハート にゃー










これからも元気に長生きしてくれますように 乙女のトキメキ