ずっと一緒 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











ただいま5/4 の 22:30 ふんわり風船星
べランダのソファに寝転がってアーチをながめながら うたた寝をしながら ブログを書いています 鉛筆 宝石紫
↑ レイニーブルーたちのよい香りがただよってきます ハート ピンク薔薇










チーも一緒 ハート ネコ











お外の空気を感じながら、まったり過ごしていました ネコ 音符 ふんわり風船星
かれこれ一時間、こうしています 流れ星









 

チーがお外で暮らしていた49日前までは、
「 またあしたね。きをつけてね。」って、毎回さよならのさみしさと不安があったけど、今は同じお家で暮らしている ハート
 ずっと一緒にいられる ハート








 

あらためて しあわせを実感しました ハート











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










職場に飾ったバラたち ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
花瓶におリボンつけたら かわいさ倍増 リボン











ずいぶん前に注文していたミニバラのウィンターマジックが届きました ピンク薔薇
今日植えます ピンク薔薇
母の日のプレゼント プレゼント
自分にもプレゼント プレゼント
双子のお友達にもプレゼント プレゼント