ママがくれない! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ルーちゃんがほしいって言っているけど 宝石白宝石白宝石白











ヒナノは譲る気配一切なし !!











過保護のねねちゃんは、こどもたちが赤ちゃんの頃なんて特に、こどもたち優先で自分は最後までじっと待つようなコなのに 乙女のトキメキ ブタネコ










ヒナノはそんなの考えないみたいです 宝石赤ネコ










やっと譲ってあげたのかと思ったら もうたべ終わったみたいで、3粒と噛み砕いたカケラが少し(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ベランダのピエールドゥロンサール宝石赤レイニーブルー宝石赤ミニバラ ゴールド宝石赤ミニバラ あすなろブルーを職場に飾りました ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
通勤のクルマの中 リムジン後ろリムジン前