天然母 & チーのダイエット | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ちょっとおもしろいことがあったので聞いてください(笑)ピンク音符










4/22 は祖母の14回目くらいの命日でしたふんわり風船星
その日の朝に母にLINEを送りました スマホ









そしたら、翌日のお昼にお返事が返ってきました(笑)忘れていたんだ(笑)あせる










自分の母親の命日を忘れる母が、母らしいなと思った出来事でした(笑)宝石赤
早速手を合わせても、もうすでに命日は終わっています(笑)










いつも笑いどころ満載のおもしろい母です音符











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










てっきり、太りすぎで おしりのお手入れができないと思っていたチー、しっかりできていました 乙女のトキメキ










今までお外で たくさんのファンの人たちが入れ替わり立ち替わり ごはんやおやつを貢いでくれて 食べ放題状態だったので、お相撲さんみたいな体型になってしまったチー ネコ










うちに来てからは しっかり計って決められた量しかたべれなくなって、きっとひもじくてつまらない思いをしていることと思います もやもや










お外で食べ放題で肥満でいると病気になって寿命が短くなりそうで、それも保護したかった理由のひとつでした豚










食事管理できる環境になったからには、ゆっくりと時間をかけて適正体重になれるようにがんばります ナイフとフォーク   











まずは自分から何とかしなければです(笑)