メーメーはお野菜が好き | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









おいしそうにレタスをたべるメーメー ブタネコ 宝石緑

↑ 音声はありません 宝石赤










ちゃんとお野菜を摂ってエライなぁ〜 乙女のトキメキ
私も見習わなきゃです 宝石緑











パパにたべさせてもらっているところ ブタネコ音符
認知してもらえていなかったメーメー、最近どんどんパパと仲良しになっています ハート
↑ 勇気を出してあまえてよかったね、メーメー ハート









やーこよ、11年経ってやっと気付いたか ひらめき電球
メーメーはめちゃくちゃかわいいんだぞ ハート











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










チーの姪っ子のレイちゃんに会いに行ってきました チョコ チャーちゃんはお留守でした ブタネコ
↑ てんとう虫さんをながめているところ てんとうむし
 インカメラなので、お耳カットが右になっちゃった 猫









草むらに居るから、今月からフロントラインをしようと思います 宝石赤