ピンクになったよ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









春らしくピンクのマルチカバーを敷きましたガーベラ
↑ まぁ、なんて似合うのかしら 宝石赤 ネコ









ピンクってパァッと明るいし、気分まで晴れるので大好きです 宝石赤 










マルチカバー、うすっぺらいので こういうことになります ↓ 宝石赤
↑ もぐって遊ぶのがたのしいみたいです 音符









誰のお耳かな ネコピンク音符










はーちゃんでしたーハート ネコ
↑ 黒ねこさんに見えるけど、表は はちわれ ネコ










チーは すっかり落ち着いて、立派なお家ねこさんになれました ネコ 乙女のトキメキ

↑ お外でもベンチが定位置だったけど、お家でもベンチが定位置 乙女のトキメキ










ピエールさん、開きました ピンク薔薇
7〜8部咲きくらいでカットした方がいいと言いますが、そんな勇気はありません あせる










ミニバラ  ゴールド、先進むにつれて色が七変化 赤薔薇ピンク薔薇










メーメーはお花が大好きです ハートピンク薔薇