仲良しなんです ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









よーちゃんとチー、仲良しなんです ハート ネコネコ










ついこの前まで知らなかった成ねこさんの男子同士が、ケンカせずに仲良く過ごせるなんて、ホント不思議 乙女のトキメキ










おやつをたべる時も 宝石白宝石白宝石白










こんな近くで平気 乙女のトキメキ










ビビリで控えめな よーちゃんはこう見えて、実はケンカっ早くてクルシマさんとはかなり激しいケンカをします 爆弾










相性なんでしょうね ハート










仲良し ハート 仲良し ハート

↑ 音声はありません宝石赤










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ジャスミンがいっぱい咲きました ブーケ2ブーケ2ブーケ2
いい香りだけど、やーこは「うんちのニオイ」だなんて言いましたよ、失礼な あせる











待ちに待ったピエールドゥロンサールのつぼみが開き始めました ピンク薔薇 乙女のトキメキ




    





チーと一緒にベランダで過ごす時間がとってもしあわせです ハート ネコ ピンク薔薇