ピッカピカ ノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










超、超、超 !! くいしんぼうのノワちゃんがたべた後のお皿は いつもピッカピカ 乙女のトキメキ ナイフとフォーク
↑ 私が洗ったよりピッカピカ 乙女のトキメキ 笑










太っているから たった20g✖️2回 しかたべれないノワちゃん 黒猫あたま











ずーっとお皿をなめつづける姿が健気です 宝石ブルー
今度、ノワちゃんが少しでも満足できるように満腹感サポートを買ってみようと思います おにぎり










リンゴがこわいノワちゃん リンゴ 笑











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










17歳を迎えた超ハイシニアのニモくん、タワーを登ってこんな所を歩いていました ブタネコ音符
久しぶりにこんな姿を見れてうれしかったです 乙女のトキメキ