チーと どじょうちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









いつもは玄関で暮らす どじょうちゃんのお家を洗ったので、久しぶりに保護部屋に連れてきました ヘビ










チーは初めまして 宝石赤 ヘビ ネコ 










自己紹介しなきゃね ピンク音符










不思議そうに やさしく触るチー ハート ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









どじょうちゃんがパクパクしているのがとってもかわいいです ハートヘビ

↑ 音声はありません 宝石赤










ねこ生で初めて見たであろう どじょうちゃん ヘビ 
飽きもせず、じーーっとながめています ネコブルー音符










お水ガブ飲みだけど、お掃除したてだから まぁいっか 白ワイン

↑ 音声はありません 宝石赤










はーちゃんと同じ色だから、パッと見よく似ています ネコネコ
白黒コンビ、しばらくたのしそうに どじょうちゃんと遊んでいました ネコネコ音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星